竹雄自動車株式会社

祝日・年末年始以外は毎日営業!

Gallery:画像を設定してください
  • トップバナー3
  • トップバナー1
  • top2

 Blog

新型ジムニーが明らかに!!

ジムニー プロトタイプ
新型ジムニーオフィシャルページはこちら
2018年06月19日 18:59 |コメント|

営業高田 金沢マラソン出走権を得る!!

0000050668.jpg

金沢マラソン 非常に高い倍率の中当選です。!!

大会に向けて、練習云々ちがいます とにかく体調をよくせねばと
改めて思ったし次第であります。

とにもかくにも 体調がよく走れたことの少ないこと トホホ((+_+))



2018年06月15日 15:48 |コメント|

高田の旅行にでかけてきました 2

0000050545.jpg
二日目 早朝4時半より いつもの旅先ラン 

中華街から 元町 港の見える丘公園 山下公園 大さん橋
横浜赤レンガ倉庫 開港記念会館 横浜スタジアム回ってきました

10キロあまりでたくさんの見どころ 横浜いいですね
朝ランいろいろしてますが ここが今までで一番でした。
2018年06月08日 11:22 |コメント|

高田 旅行にでかけてきました。

0000050541.jpg
一日目は 巣鴨に 靖国神社 それから横浜☆彡

実は私産まれは東京なんです、 さらに東京には何度も行ってますが
初めて行ってきました。

ここがよくテレビに・・と 関心しながら見てきました。
2018年06月08日 08:57 |コメント|

営業高田のリビングからの風景

0000050100.jpg
竹林にかもしがが!!

まるまるしてましたので、最初は猪かと思いました。
2018年05月28日 09:14 |コメント|

営業高田のマラソン日記

0000050099.png
 5月27日 
行ってきました、黒部名水マラソン

立山連峰を見ながらのマラソン 山好きな私にはたまらない
ロケーションでした
 しかし ランが楽になることは ありませんでした
2018年05月28日 09:05 |コメント|

営業高田の散歩レポ

0000049856.jpg
いつもの大乗寺公園を歩いてますと
ぴぃぴぃなく声が聞こえてきます、 どこから?と耳をすますと
電柱の中  ん?? 不思議に思い離れ様子をうかがうと、
親鳥が飛んできて止まり 電柱の中へ!! 
中はどうなっているのか気になりますが覗けるわけもなくしばしながめてました。

鳥は しじゅうからでしょうかね 人も40から (しじゅうから(笑))
2018年05月21日 14:41 |コメント|

営業高田の山歩き ウォーリーを探せ的な 第2弾

0000049559.jpg
医王山ビジターセンタより カニの横ばいへ
カニの横ばいを過ぎると そこにはなんともいい清流の景色が見えます

その岩場に さて なにがいるでしょうか?
2018年05月10日 11:11 |コメント|

営業高田の散歩レポ 大乗寺公園&ウォーリーを探せ的な・・

0000049536.jpg
大乗寺公園 つつじがいい時期です 
スマホにかえたおかげて、綺麗さをより感じでいただけると思います

さてその中 なにか写ってます なんでしょう?
2018年05月08日 10:26 |コメント|

営業高田 スマホデビュー!!

0000049310.png
わたくし ガラケーにこだわっておりましたが、
ランニング仲間が スマホ アプリで ランニングアプリを使っておりまして
見れば見るほどうらやましく、携帯が壊れたこともあり
スマホに変更です 

ランニングアプリ使うと 走るのが楽しくなります。
2018年04月26日 11:44 |コメント|

お気軽にご連絡ください!
076-264-0181

  • 充電設備バナー


TEL076-264-0181
〒 920-0967
金沢市菊川2丁目32-23
営業時間/(平日)8:30〜19:00
     (土日)8:30〜17:30
定休日/祝日及び年末年始

全日本ロータス同友会メンバー
北陸運輸局指定民間車検工場
教職員共済指定整備工場
コンピューターシステム認定店
あいおいニッセイ同和損保代理店