竹雄自動車株式会社

祝日・年末年始以外は毎日営業!

Gallery:画像を設定してください
  • トップバナー3
  • トップバナー1
  • top2

 Blog

営業高田アクシデント

0000053521.jpg
 金沢マラソンが近いというのに
フットサル中に足をひねりました 

痛い( ;∀;)  

過去の経験から言うと 捻挫レベルをこえてます
ヒビはいったかなーー (汗)
2018年10月03日 08:54 |コメント|

宝浪漫マラソン 2

0000053347.jpg
ゴールをするとそこには
ルビーロマンロールケーキ ☆ミ
贅沢ですねーー
ご存知でしたか ルビーロマン 皮ごと食べれちゃうんですね!!
知りませんでした 
ルビーロマンロールケーキに 参加賞のTシャツは 花の慶次T
なかなか ご褒美としては嬉しい大会でした  
2018年09月26日 19:26 |コメント|

第一回 宝浪漫マラソン

0000053346.jpg
日曜日 宝達志水町で開催された 
第一回 宝浪漫マラソンに参加してきました。
宝達山を登り 千里浜渚ドライブウェイを走る 走行距離30キロのマラソンです。

今回のマラソン驚いたことが一つ 
スタートして数キロ アップ程度にいつものんびり走るのですが
キロ6分50秒くらいで入ってたのですが 
後ろを振り返ると パット見 30人くらいの人数しかいないではありませんか(;^_^A
かつてないですね なんとレベルの高い大会と肝を冷やしました

ただ楽に入るも余裕があるわけでもなく、ペースを維持すると
最終的にはいつもの順位 真ん中くらいに落ち着きました

2018年09月26日 08:52 |コメント|

驚きのタイムです

0000053161.jpg
先日のベルリンマラソンで キプチョゲ選手が 
フルマラソン2時間1分39秒なんて記録で優勝しました
世界新記録ですすごいですね
そのキプチョゲ選手の足を支えるのが 
ナイキ ヴェイパーフライ 4% 写真です
上級者はうす底、軽量が支流かと思いきや
厚底だそうです 厚底だから高反発だとか? 日本記録保持者の設楽選手もこのシリーズだとか? 高反発であろうが、よくもまーーこんなタイムがでるものです。
私高田 ハーフを頑張って走って 1時間47分とかです
倍速ですよ おそるべし 
42キロの中の1キロ ついていけるかいけないか 気になるほどです
500メートルならついていけるはず 





2018年09月22日 14:16 |コメント|

あむろちゃーーーん

0000052988.png
 世界の果てまでいってQを見てると イモトさんが
無理難題 試練に立ち向かう姿何度も見る
その中 何度か安室奈美恵さんの話がでる、
そんな人を好きになることがあるもんかと、イモトさんに興味を
安室さんに興味を持ち スペシャル番組を見る
イモトさんいい人だ 安室ちゃんもいい人
なにかと涙があふれる 気持ちいい涙をながせた
 
しかしなんだ?安室ちゃんの小顔 体系 さらには顔、あれで40歳??
若い!! 

2018年09月19日 14:49 |コメント|

営業高田の白山登山 3

0000052715.jpg
山の天気はかわりやすいと言いますが
近づく雲海 ベストショットを撮ろうとしましたが、その後
雲の中に 残念 

帰り道見上げると 頂上は雲のなかでした 
2018年09月05日 08:52 |コメント|

営業高田の白山登山 2

0000052704.jpg
御前峰!!  
遠く加賀平野までみえました。

普段下からみてると どんと構える白山
白山から見ると 町は小さいですね 

2018年09月04日 09:21 |コメント|

営業高田の白山登山

0000052705.jpg
今年はなかな日程の都合がつきませんでしたが、
ようやく行くことができました、白山登山

相変わらず過酷ですが、今回はご褒美がありました
とてもいい景色でした。

こちらの写真は室堂  小さく物資輸送のヘリコプターが見えます
ここが写真のポイントです


2018年09月04日 09:14 |コメント|

引っ越しの強い味方

0000052612.jpg
こんな車があるとは知りませんでした。
トラックの荷台に付く リアゲート
普通は荷台面から地面ですが 引っ越し屋さんの車は
上がる 上がる 二階の窓まで (もしかして三階とかまであがるかも)
この車があると引っ越しが簡単ですよね!!

わたし高田、昔、家具業界に勤めてました
家具のお届け大変でした これがあの時あれば・・・
2018年08月31日 16:15 |コメント|

あまくない

24時間テレビをのんびり見ていたら ミヤゾンが頑張っていました。
前日飲み会で、体調不良 暑いからなど 言い訳に クーラーの効いた部屋で
のんびりしてちゃいけないと、走りにでかけました
20キロくらい走るイメージで 片道走り 帰り道 
喉がかわいて、かわいて 疲れて疲れて 失速
距離を見ると15キロ  とっても長く感じる残り5キロ 歩いて帰りました
100キロ楽じゃないですね  
ご苦労様 みやぞん!
2018年08月28日 11:03 |コメント|

お気軽にご連絡ください!
076-264-0181

  • 充電設備バナー


TEL076-264-0181
〒 920-0967
金沢市菊川2丁目32-23
営業時間/(平日)8:30〜19:00
     (土日)8:30〜17:30
定休日/祝日及び年末年始

全日本ロータス同友会メンバー
北陸運輸局指定民間車検工場
教職員共済指定整備工場
コンピューターシステム認定店
あいおいニッセイ同和損保代理店